MENU

購入までスムーズで、 アフターフォローもしっかりしてくれました。

岐阜市 K 様

INTERVIEW

中古リノベーション住宅を購入しようと思ったきっかけはなんですか

旦那様

新築にこだわっていた訳ではなく、立地やアクセスなどを考えて探したところ、中古リノベーション住宅が最適だったので。

なぜニッカ不動産にしようと思われたのですか

旦那様

私たちが探していた条件に合っていた物件があったのと、ニッカ不動産の担当者の方が話しやすかったので。

担当者の対応はいかがでしたか

旦那様

良かったですよ。説明も丁寧でしたし、購入までスムーズに出来て、アフターフォローもしっかりしてくれました。

実際に住んでみていかがでしたか

奥様

バルコニーも広く、明るくて開放感もありますしとても住みやすいですね。

購入にあたって不安なことや困ったことはありましたか

旦那様

電話やメールなどでのやりとりもスムーズに出来ていたので特になかったですね。

家を建ててから暮らしに変化はありましたか

旦那様

特にありませんが、せっかくバルコニーがあるので普段はあまりしないバーベキューはやりました。大勢の人を呼べるようになったのもいいですね。

住まいのお気に入りの場所やポイントを教えてください

奥様

はじめはいらないと思っていた小上がりの和室も今は気に入っています。ちょっと横になりたい時やストレッチする時などに便利ですね。下に収納があるのもとても重宝しています。

購入後にこうしておけば良かったというところはございますか

奥様

こだわったと言うほどでもありませんが、元々あった和室の壁紙が和風すぎたので変更してもらいました。今の色も気に入っていますが何年かしたらまた変更してもいいかなと思っています。

高層階というのもあり日当たりも良く、眺めがいいですね。

奥様

そうですね。目線が気にならないので、カーテンも薄手のものだけしかつけていません。普段はずっと閉めているのですが、高層階なので友人などが来たらよくカーテンを開けてって言われますね。

購入後にこうしておけば良かったというところはございますか

奥様

キッチンがもう少し広ければ良かったかなと思いました。あとは構造上仕方がないのですが柱のせいで大きなキッチン収納を入れる事ができなかった事ですかね。
お近くの店舗