MENU

閉鎖的な古い間取りから解放! 現代ニーズに合わせた広々再生リノベーション

ダイニングキッチンが主流だった築36年の古い間取りを再生♪
洋室とダイニングキッチンの壁を除き広々としたリビングダイニングキッチンに変更。
閉鎖的だった壁付けキッチンも対面式に変え、広々とした開放感のある空間でご家族とのコミュニケーションも♪
窓のないサービスルームはエアコン配線を隠蔽配管し、夏でも快適に♪
和室を洋室に変更し全室フローリング仕様に。収納も豊富で現代ニーズに合わせた広々とした開放感のある空間へ再生リノベーション。

Reform Data

施工費
620万円(税込)
住所
豊中市西泉丘744-1
建物名
ハイロイヤル緑地公園B棟
築年
1985年1月
工期
1.5カ月
リフォーム面積
81.68㎡
リフォーム内容
キッチン新調W2250・ユニットバス新調1316サイズ・洗面化粧台新調W750・トイレ新調・洗濯パン/水栓新調・建具/下駄箱新調・フローリング新調・クロス新調 照明/スイッチ/コンセント新調
閉鎖的だった壁付けキッチンは対面式に変え、広々とした開放感のある空間でご家族とのコミュニケーションも取りやすくなっています。
アクセントクロスがお洒落な洋室はバルコニーにもつながっていて主審室として利用できます。
6.5帖のサービスルームはクローゼットが付いているので使い勝手抜群です。
高さ調整ができる便利な棚付き収納。
シックな雰囲気の浴室が疲れた体を癒してくれます。
シックな雰囲気の浴室が疲れた体を癒してくれます。
高い収納力のある鏡付きの玄関収納。
お近くの店舗